novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

夜中の…

今は1時25分です。

目が覚めてしまいました。夜勤のせいで睡眠のサイクルが変わってしまったかな?

先日も夜勤明けで休みの時にこんな時間に起きてその後は全く眠れずで…

その晩の夜勤が辛かったことを思い出しました。

だからもっと寝ていたいけど…もう眠れそうにないかな…

 

あと少しだから…我慢して頑張ろうと思うけど…

その前に倒れないようにしないと。

最近はたまに意識をなくして気づいたら倒れてる時があるから…

 

話が変わるけど…

みなさんは…pokemon goをやってるのかな?

イマイチ…ルールがわからないから教えて欲しいな。

 

少しウトウトしてた。間隔があいてしまった。

今は3時50分…