novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

今日も夜勤です。

夜中に目が覚めて…頭が少しボッーとしてます。

眠いのに寝れない…この感覚はなんとも言い難い…

16時までにまだ少し時間があるから…少しでも眠れたらいいのにな…寝る努力もしないと…

今日の午前中はショッピングモールまで行ってきました。

目的は何もありません。強いて言うなら女性を見に行ってきました(笑)

なかなかナンパってムズイな…出来るならナンパでもしてお茶でもって思ったけど。

 

人見知りだから…無理があるか(笑)

早く彼女が欲しいけど…どうしたら?出来るのかな?

出会いなんて皆無だし…

 

 

 

nov🕶