novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

19時に薬を服用…

寝るために19時に薬を服用したけど…

目が覚めた。今は21時11分でき…やずか2時間しか寝れませんでした。

目が覚めて。アイスを食べて三ツ矢サイダーを飲みながら。

吉田沙保里レスリングを放送するテレビを着けてみた。

明石家さんまが出てるから…テレビを切ろうか迷ってる。

明石家さんまの独演会なんて観たくないから。

かっといって寝れるわけでもないから…

 

話が飛ぶけど…

先日…彼女(人妻)にフラれて…

すごい孤独感がこみ上げてきます。唯一なんでも話せた間からだったし。

SEXの相性もよかったのに。SEXだけでなくて人として本気で好きだったのに…

やっぱり人妻では受け止めきれないよな俺のことは…

いろんなことが治らないと。

独占欲が強いから余計に無理なんだよな。

人妻だし…

 

寝れないなら夜勤を休まなきゃよかったかな…

自分のやりたいこと!目標が見つからない…

今日この頃です。

 

 

nov🕶