novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

久しぶりの2連休。

連休でもなにもやることがなくて…

友達がいないって辛いことだな…誰か友達の作り方を教えて。

どうでもいい時間を過ごしてるな…勿体無い。

世界はオリンピックで沸いているのに…

吉田沙保里さんは本当によく頑張った。4連覇は逃したけど…

充分に僕たちにの力になったと思う。

伊調馨選手はあまり好きじゃないんだな…

愛嬌がないから…そんなイメージなんだけど…

伊調馨ファンの皆さんごめんなさい。

 

話しが変わるけど…また愚痴になるかぁ…

俺は1人の人間として生活出来てるのか?

世間から認められてるのか?不安になる。

お金も信用も無くしたら…人間以下になるな。

これが実感だよ。

誰も振り向いてくれない。相手もしてくれない。

欲しい物も自由には買えない。

誰とも喋れない…

何処へ行くにも費用がかかる。特にガソリン代は馬鹿にならない。

食べる物、服は我慢すれば費用はかからないけど…

みんな我慢してるんだよな…そんな簡単に欲しい物を買ってはいないんだろけど…

なんだろな…俺は浪費家なんだよな。自覚があるから…

直していかなければいけないな。

俺が浪費家?いや違う。もう1人が浪費家なんだよ。

ってもう1人を否定してる間は治らないってDr.に言われたけど…

なかなか認めれない。

もう1人に言わせると…俺が嫌な事から逃げてるからって言われてるみたい(Dr.談)

そうなのかもしれないけど…そう育ってきたから今更それを認めろって言われても…

結局…どっちもどっちなんだよな…俺も別人格も!

 

今日…散歩中に見かけた花。名前は知らないけど…

 

f:id:nov0625:20160819180344j:image

綺麗な花だったから。

 

 

nov🕶