novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

今夜も同じ…

何度も目が覚めてしまう。

今で4回目で現在は5時17分…夜勤なら巡回後してる頃だな。

今は24時間TVを観てるけど…やっぱり感動は無い。

なんか趣向が変わってきた感じもする。

昔の放送内容から随分と変わってる。これも時代の流れなんでしょうか?

便利になった分…面白さがなくなった感じがする。

もう一度シンプルな番組に戻す頃なんでは。

ファッションもそうだけど…

流行りは廻りまわってるからまた。初心に戻す勇気も必要なんでは。

俺だけかな?こんなことを思うのは。

 

昔は寄付しようと思って実際に寄付に行ったけど…

今は思えない。

それと俺が寄付をしてほしいと思うようになってきた。

俺も障害者。

それも国が認めた障害等級は一級です。

市から手当が月に4,000円と医療費が無料。

それだけでもいいのかな?

 

でも…不公平も感じる。

高速道路は身体障害者は半額になるのに精神障害者はならない。

なにが違うんだろう?