novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

寝れなくて困ってる。

最近は夜10時頃ベットに入り約1時間は頑張って起きてて。自然と眠れるようにしてる。

もちろん薬も服用するけど…

でも必ず3回は目が覚めて…その都度…

飲み物をのんで。アイスも食べて。

で!6時頃には起きてしまう。

もっとゆっくり寝てたいのに…どうしたら8時ごろまで寝れるのかな。

 

今日は市役所へ精神障害者手帳の更新で行かなきゃいけない。

それと会社にも挨拶と制服その他を返しに行かないと。

帰りに各務原のイオンにでも行ってこようかな。

 

障害を持つようになってから本当によく役所へ足を運ぶようになった。

役所の人はなんか上から目線で嫌だな。

いつか喧嘩しそうで!別人格が…

 

朝だけでこれだけの薬を服用しないといけない…

f:id:nov0625:20160830070829j:image

夜はこれの倍くらいある。

 

早く服用しなくていいようにならないかな?