novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

なんかなぁ…

もうすべてが嫌になってる。

俺はなんで?生きてるの?生きてる意味あるのかな?

死にたい…でもそんな勇気も無い…

どうしたら…今の状況を突破したらいいのか?

なにも思いつかない…新しい仕事を覚えるのもなかなか出来なくて…

迷惑ばかりかけてる。この歳で人から怒られるのも嫌になる。

楽しいこともなに一つ無い。本当に生きてる実感が無い…

借金…自己破産…嘘つき…信用も無い…等々

人から思われて生きてる価値あるのかな?

俺は近いうちに死ぬことにする。

もう疲れた…

 

お世話になった皆さん、ご迷惑かけた皆さん。

本当にごめんなさい。

先立つ不孝をお許し下さい。

 

 

さよなら…

 

nov🕶