novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

久しぶりです。

今日…息子と会って来ました。

約2年ぶりの再会でした。元気そうだったのでよかった。

でも…何を話していいのか?

嬉しい反面…申し訳なくて…

思春期に離婚して家族が離散したから…

とりあえず。ちゃんと謝っておいた。

今は…とても不安な気持ちになってる。

なんでかは?わからない?

親父らしいことを何もしてないのに本当に会って良かったのかって思いが強い。

息子は俺と会って!嬉しいっていうか?

何か感じてくれたのか?

わからないから…

息子は俺と会いたかったのか?

そんなことばかり考えてしまいます。

複雑な心境です。