novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

11月06日よりジム【スポーツクラブ】へ行ってる。

すぐ前のブログでは…死にたいと発言したが…

ヘタレのため出来ない。死が怖い。

でも…何も希望も未来も見えないから…

本当は死にたい。でも出来ない俺…

 

少しでも何か決まった行動が出きるように…

毎日が…【何も無く】鬱だから、少し日常を変えたくて…

スポーツクラブで運動を始めた。

始めた理由は、体重が増えてしまい。

ダイエット及び体力を復活させるためと人とコミュニケーション出来ること。

もともとの体重は48kg…現在は58kg。

隠れ肥満だった。

少なくても6~8kg減らしたい。【理想は50kg】です。

身長は163cmで体重はdoctorから言われてるのは…

51kgから55kgって!俺のなかでの理想は50kgです。

 

やりはじめたら…もう…体力の無いのを痛感してます。

でも体を動かすことで運動してる間は何も考えず無心でいられる。

もっと自分から積極的話しかけたいけど…人見知りのせいで中々出来ない。

インストラクターから話しかけてもらった人には話せるようになった。

このジムで友達が出来るといいな。

もっと欲を言えば彼女が出来るといいな!

なんとか2ヶ月で目標を達成したい。頑張る👊✨

 

今日はジムが休館日で朝からドライブに行こうと思って…

愛車に乗って走り始めたら。やっぱり行けなくて…自宅に戻ってきた。

やっぱり…引きこもりなんだな。

体調が良し悪しが激しいから中々自分の思うように行動出来ない。

気持ちが早く落ち着かないかな…

自分の思うように言動したいな。行動も話すのもままならないから。

仕事も早く見つけたいし。

天気が良いのに…外出が出来ないなんて…落ち込むよな…