novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

今朝…兄からメールがあり。

兄からのメールは正直…しんどい。

兄はたぶん俺のために連絡くれてるんだろうけど…

俺を貶めた張本人だから…

でも今はある事情で逆らうことが出来ない。

俺は早く兄から逃れたいと思ってるけど…お金が無いから何ともならないし…仕事が見つからないから。自立さえ出来ず。

今は就労移行支援に通ってる。

いい仕事があったから面接したけど…不採用。現実はとても厳しく。

どうすることも出来ない。

いつも思うけど…楽しいことってなんだろう?

何をしても楽しくなくて。充実出来ない。

早く死にたい。出るのはこの言葉ばかりで…

最近…体も痛いところが増えて歩くのさえ辛い。

右の膝をぶつけた事は覚えているが…どこにぶつけたのか?ぜんぜん思い出せない。

右腕もなんか?わからないけど…痛い。同じ右って何かあるのかな?

右膝は歩くときと曲げるときに激痛が走る。

右腕は物が持てない。

結構…深刻な感じ。明日にでも整形外科へ行って診てもらうか。

 

前向きなブログに出来ないかな…

ネガティブな内容はネガティブしか引き付けないから…

わかっててもポジティブ出来ない…これも辛い。