novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

休日が…

今週は土曜日と日曜日の2連休なんだけど…

休日と思えなく…拷問みたいな休日です。

友達がいないから…家族がいないから…身内がいないから…

友達も家族も身内も存在するが…会うに会えない関係だから…

仕事してたほうが考えずにすむから楽な気持ちかなぁ…

天気が良いからどこかへ出かけたいけど…

行けない。行く気にならない。ちょっと違うかな…

心が行けなくさせてる。休みは鬱状態になる感じで。

俺にも楽しい事…ないかな…

そんなことばかり考えているが。なにも答えが出ず。

苦しい時間を過ごす事になるんだなぁ…

仕事はとりあえず。今までで一番自分に合ってるから頑張れそうだけど…

仕事は日本に1台しかない機械を使いカット作業をしてます。

カットするデーターもPCで作成できるようになり。

充実してる。

まだ…2ヶ月半くらいなんだけど…

みんなが少し認めてくれてる感じもする。

まぁ…特殊なことをしてるから自分も満足感があるんだけど。

会社ではその機械を作動させれる人は自分を含めて2人しかいない。

自分が前任者から受け継ぎ仕切ることになる。

こんな早くそんなポストに就けるとは思ってなかった。

でも覚えることも多く…中々…大変です。

大変だけにやりがいはあるような気がしてる。