novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

やっと連休が終わる。

連休は終わるが…仕事に行きたくない。

しんどい…辛い…苦しい。早く死にたい。

早く体が仕事モードにならないかな…

今年はポジティブになるって決めたのに…もうネガティヴになってる。

友達もいない…彼女もいない。知り合いもいない…

しんどいに決まってる。精神的に苦しくなる。

早く友達、彼女、知り合いがほしい。

どうしたら友達、彼女、知り合いが出来るのかなぁ…

仕事に行き出せば…気持ちも変わるのに。

Doctorにメッセージを書いたがなんの連絡も無い。

冷たいDoctorだと思う。

俺はこれから先…どうなるのかぁ…?

まだまだ闇が続くのかなぁ…早く光が見えないかな…

幸先は良かったのに…お正月にくじで5000円当たったのに…

それから先は何もない…辛い年末年始が終わる。

朝からポジティブになろう。