novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

今日も後2時間と少し…

今日が終われば明日が来る。
朝早く起きて出勤して寒い中立たされて仕事をして夕方渋滞中の帰路に…
暖房器具もなにも無いから寒くて寒くて…
家に帰っても…なにもやる気になれない。独り者はつらい…
掃除、洗濯、食事…主婦は大変だなってあらためて思う。パートに出てそれで家事までこなして。
俺も料理は得意だったけど…なぜか出来ない。やる気になれないから…
冷食が多くなる。外食も好きじゃ無いから…
適当に済ませてしまい…体重が増加傾向にある。
これからの時間も苦痛…眠たくても寝れない…
これが睡眠障害
寝付くのは3時とか4時ごろかな…
1日の睡眠はやく3時間くらいで起きなければ…
だから…昼間は睡魔に襲われるが…昼寝も眠いけど出来ない。
早く精神疾患が治らないかな。最近…笑ってない…
なにをしてても楽しくない。好きなことしてても飽きがきてやる気がなくなる。
誰かと話をしたくて話をするんだけど…途中から興味がなくなりめんどくさくなってしまう。
これも鬱からきてるみたい…
つらいまま仕事をしてる。
早く笑いたい!どこかへ行ってみたいと思いたい。
早く本当の自分を取り戻したい。