novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

最近…

体調が悪い…眠れない。薬を追加したが…
眠れず。
夜な夜な…記憶のないことがスマホに残ってる(^^;;
支離滅裂な文章だったり。電話を発信してたり。
起きてもすっきりとはできず。しばらくはボッーってしてからの支度になるから…
いつもより1時間早く起きなければ仕事に間に合わない…
今日は休みだからいいけど…明日からは三日間の仕事で自宅にも戻れない。お風呂も入れない。
どんな?仕事なのかも…わからないから不安しかない。
解離も最近は多く記憶がないことが多い。
これにも困ってる。
なにをしてるのか?誰とどんな話をしてるのか?
後から困ることが多々とある。
プリウスもそう…
知らない間にいろんなものが付いてる。
最近ではドラレコ。前にブロックにしたけど…
あれは俺じゃないんだよな…
別の人格が書いてるんだよな…
昨日…久しぶりに夜に車に乗ったら…びっくり。
いつもは昼間だったから気づかなかったけど…
ドア内側にあるカーテシーランプか変わってた!いつからかはわからない。
f:id:nov0625:20160412065427j:image
地面にPRIUSの文字が映し出されてた。
きれいだけど…いくら?したんだろ?
まだまだ…書ききれないくらいある。

でも…弱音をはいてる時ではないから!頑張らなければいけない。
住むところも…奪われるかもしれない。
ただ自分で不動産を契約出来ないから法律上。
いろんな事が不安でしかない。