novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

やっぱり…

午後から…ダメでした。気持ちが⤵️⤵️でした。
なにをしてたのか?自宅にこもりなにも出来ずっていうより…
やる気にもなれず…ボッーとしてた。これはこれで精神的に悪い😔

過去の忌わしい事を思い出してしまい…
フラッシュバックがきて…体の血液が一気に下がる感じでビックってなり。
何かの音も聞こえてくるし…その都度、体がビックってなり。
血の気が引く感じに…ある意味寒気がする。

少し過去のことを書いてみたいけど…
思い出したりするとフラッシュバックが多くなるから…
だけど…誰かに聞いてほしいって気持ちもある。
親からの今の言葉で言うなら…虐待。
その当時は暴力って言ったらいいのかな…
とにかく親父に殴られ…
熱湯もかけられ、真冬に全裸にされ川に放り込まれ…
骨折してても病院に連れててもらえない。
盲腸の時も病院へ連れててもらえない。
小学と中学の時のことだけど…
自力で病院へ駆け込み…保険証も持たず。
受付に行って子供ながらに泣きながら話して診察してもらった。
結果…骨折(小学生の時)と盲腸(中学生の時)だった。
学校(小学、中学)もろくに行かせてもらえず自営業の手伝いをさせられ。
新聞配達(朝夕刊)をして少しの小遣いを親父に奪われ…
まだまだ…数え切れないことがある。
嘘って思えることも…
そんな頃…解離したんじゃないかと。Dr.の今の見解。
それからは…心を開かなくなってた。
友達も出来なくて…心から笑ったこともなかった。

それと…これも3ヶ月くらい前から止められない行動なんだけど…YouTubeで心霊動画や弱肉強食動画や蛇の捕食動画やetc…
気持ち悪いものばかり探して観てる。
気がつくと観てる。
でも!怖いとか気持ち悪いとか感じない。
感情がないのか?恐怖心がないのか?または別の要因なのか?

それと…今はペットを飼ってみたいなって思ってる。
ハリネズミか?フクロモモンガか?ハムスターのどれかを考えてる。
でも育てる自信が無い。自分のことが思い通りにならないのに…
ペットなんて育てられるのか?それに死んだ時の事を考えると…
落ち込みが大きいと思うから…迷ってる。

話が変わるけど…これも少し前からなんだけど…
なにを見ても性的なことを妄想してしまう。
SEXがしたいとかじゃなくて。仕事しててもそういうことを妄想っていうか…なんて説明していいか?わからないけど…
体が反応して困ることがある。
こんどクリニックできいてみるけど…あらたな病気の発症って言われなければいいけど…

自分の体がコントロール出来ない…
辛い、シンドイ…
お腹も空かない。食べたくもない。でも体重は減らない。
ストレスからくるものって言われたけど。たぶん薬なんだろうなって。
寝れなくて…薬が増えてるから。
睡眠障害って色々あるって初めて知ったよ。
寝れないだけでなくて…寝てる時に覚えてない行動がある。
電話だったり、メール、LINE…
全然覚えてない…起きてiPhoneを見るといろんな履歴が残ってる。
あとは顔を自分で殴って顔が腫れてて…
朝起きたらパジャマじゃなくて…服を着てたり。寝てる時にすごく嫌な音が聞こえて飛び起きたり…
全て睡眠障害みたい。
でも寝れない睡眠障害は病気で。後の睡眠障害は病気とは違うんだって…

話が変わって…
明日は仕事です。10時30分から15時までのハーフタイム。
行きたくない。飲食業の現場で…知らない人と会話をしなくてはいけない。
人見知りだから…初めて会う人とは話も出来ないから苦痛が伴う。

またまたまた話が飛ぶけど…
最近、鍵をかけずに寝てしまう。車もロックせずにいるときがあって…iPhoneも置き忘れてきたりして…
若年性健忘症かなって思う時がある。
俺の体はどうなってるのか?脳に異常があるのかなって?

やっぱり…ネガティヴな話になってしまった…
こんな長々と書いても誰も読んでくれないんだろけど…
俺の日記代わりだからヨシとしよう。
まっ!タイトル通り…どうでもいい話だから許して下さい。
今夜は寝れるといいな。いい夢でもみてみたい。
薬を服用して、アイスを食べて。
休みます。
それでは…おやすみなさい。