novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

今日も仕事です。

今朝は3時に頭痛で目が覚めて…速攻で薬を服用して5時まで眠っていたが…寝起きはまだ頭痛が残ってて。
朝食を摂り。まだ出発までに時間があったからもう一度…横になったら…寝すぎて…
少し焦り(笑)
でも…とりあえず時間までに現場着できました。
今日は犬山の現場です。8時から17時まで。
でも…現場は世間と同じでGWの休みです。そうです。私の仕事は当直です。
朝と夕方に現場の4カ所を巡回して異常がないか点検して回ります。
異常があれば責任者に連絡を入れることになってる。
なければ点検簿にチェックして。戸締りして5時で終了です。
なにも異常がないことを祈ります。
あっ、そうそう現場の所長がプランターで野菜を育ててるので…水やりまでしてます。
おかしくない?

で!今朝の点検が終わり事務所でTV鑑賞です。
シューイチを観てます。
でも…俺はあまりTVは観ないから…つまらない。
少しは自由があればいいなって思う。
洗車したり、散歩したりするような時間くらい許されてもいいのじゃないかって?思う。

早く17時が来ることを願いながら…
昼寝が出来るといいな…とくに午後からは眠くて眠くて…しかたないから…
生欠伸ばかりです。昨日もそうだったから。
涼しければ車の中で眠れるけど…今日は天気良く暑くなりそうな1日だからな…

それでは…今日は暇なのでまた書きたいと思います。