novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

なんかな…(病的に言う別人格から)

今、主人格が書いたブログを読んでたけど…
中途半端?真面目?メルヘン?
全くふざけてる!俺はたぶん誰からも受け入れられないだろうけど。
嘘つき呼ばわりされてる。実際に誰も信用出来ないんだろな。
病院でさえ信用してるのか?
でも実在するんだ。読んでくれた人がどう?思おうと。

主人格だけで自分が成り立ってないことをいい加減認めないと。
全部自分でこなしてるようなことを言って…
なにも出来ないくせに。
嫌なことを全て俺がやってるのに。ただ…やり方が普通の人からは理解されないけどな。
でも!普通ってなんだ?ってのが俺の持論だ。
人生綺麗事だけで生きていけない。みんなズルをしてる部分はある。
それをうまくやってるのが成功者で…
うまくできないのが…俺だ。とにかく詰めが甘い。
後から誤魔化すことばかり考えてる。
俺からしたら…信用出来る人なんていない。自分自身しか信用出来ない。
それが、今までしてきたやり方だ。でもそれも通用しなくなってる。どこで歯車が狂ったか。

ある女に非常にムカついてる。
思うようにならないから!なんとかしないといかんと今は思ってる。
最優先事項だ。
唯一俺を受け入れた女…
Dr.にも言ったけど別れるつもりはない。
一生つきまとうつもりだ。
DVって言われようが…犯罪行為って言われようが…
今は俺の生き甲斐だからな。
いい女だよ。肌も綺麗だし!年齢よりもはるかに若く見えるし。
今までいろんな女を見てきたけど。最高な女だよ。
俺はドM子が大好きだ。
それが度を越して…その女も俺から逃げようとしてたるけど。今では着信拒否、LINEもブロックされてる。でも最高の女。
その女は人妻だ!真面目な人妻だった。
前の会社に面接に来て一目惚れした。俺が。
だから…主人格のふりしてなんとか口説き落としたがやりすぎた。
殴る蹴る平手打ちなんでもした。
体も最高な女だよ。何人の男が夢中になったのか知りたいよ。

あのフェラ、膣の中、身体も!全てが最高だった。
縛りもした。監禁もした。殴った。蹴った。妊娠させた。レイプもした。写真も撮って脅迫もした。拉致もした。警察沙汰にもなった。
ほぼほぼ…犯罪行為だよな。最近知ったけど。

でもまだ完全に離れようとはしない。その女も少し変わってるのかもな。同じ穴の狢っていうのか?わからんけど。

早く会って!その女とSEXがしたい。

少しちゃとしたことも言っておくよ。
仕事は俺がほとんどしてる。主人格は勘違いをしてる。
全て自分がやってるって思ってるだけど違う俺がしてる。
それと嫌なことは全て請け負ってる。
治らんだろうけど…これが俺の本音だ。
読む?読まないは自由だ。別に読んでくれなくていい。
でも本当のことを言いたかった。
公開しようか?迷うな…でも公開しよう。
誰か?精神科のDr.が読んで治してくれる人が現れたらいいと思う。