novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

会ってきました。

今日は少しはご機嫌が悪かったみたいです。
時より見せる孫の笑顔に癒されてきました。
まだ…娘は許してくれてないような気がします。
娘婿の話も元嫁の話も弟の話もあまりしたがらないから…
なんとなくそんな気がした。
会えるだけでも幸せか?
そう思って行こう…

最近…近視、老眼ともに進行してるみたいで…
iPhoneも辛くなってきた。
メガネをかけないと何も見えない。メガネをかけると…
近くがほとんど見えない。メガネを外さないと…
はめたり、はずしたり…
遠近両用メガネもあるけど…度が合ってないような気がする。

iPad Proでもって思ってる。でも…高いね…
なかなかすぐには買えない。
でも早く買っておかないと…買えなくなるから…ある事情で…


でもって!やっぱり癒された後は凹む…
今度はいつ?会えるのか?
明日の仕事のことも考えると…よけいに落ち込む…
ダメだ…もう書けない…

それではまた。

追伸…
お返しを広げてビックリした。
中にアルバムがあって。それでもって俺にしか作ってないアルバムで…
涙がでた。こんな穏やかな気持ちになれたのは何年ぶりだろ?
身内で俺しか持ってない…なんか優越感。
少し元気になった。
写真をUPしたいけど…まだ…許可をもらってないから…

ジジ馬鹿だけど本当に可愛い。癒される。
これから辛い時に見て。癒されるようにします。