novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

先ほど…

自宅に帰ってきました。
今日も暑い日になりました。仕事中に倒れそうになりました。日射病熱中症?よくわからないけど…
なんとか持ちこたえました。
今日も暇で…退屈な仕事をしてきました。
立ってるのも仕事なんで。

車が先日の雨でメチッゃ汚い。洗車したい病がでもなかなか洗車できる日がありません。
明日は先ほど連絡が入り。仕事になりました。
仕事があるだけいいな。
でも洗車もしたいし…
あっそうだ…朝には頭痛が治まってたのに…午後からまた頭痛が襲ってきました。
今も頭痛がしてて…
2日続けては久しぶりで…寝不足が原因してるんだろうけど…
タバコも?かな?
最近は本数が増えてるから…1日に1箱(20本)を喫煙してるから…かな?
禁煙したいと思つつ…出来ない。
なんで?出来ないかぁ?それは自分の意思とは関係ない別人格がやめないから…
決して逃げではないのです。昨年の7月に禁煙外来に通い。
一度は止めれたのに。

知らないうちに吸ってた…
っていうか…俺の記憶がないだけで…ずっと吸ってたのかも?
あーぁ頭が痛い。熱めのシャワーでも浴びて治らないかな…
それでは…シャワーを浴びてきます。