novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

今日は休みです。

天気が良かったので…
睡眠不足のまま…掃除と洗濯と洗車をして。
その足で…岐阜まで薔薇公園です。
毎年行くのですが…今日がイベントの日とは思わず行ったから…混んでてビックリ。

薔薇はいいね!香りも優しくて。花も美しくて綺麗な薔薇には棘があるってよく言ったものですね。

f:id:nov0625:20160515153802j:image

いろんな薔薇がありとても鮮やかで!
名前は何にも知らないけどね…(^_^;)
f:id:nov0625:20160515153752j:image

つい衝動買いをしてしまいました。(笑)
f:id:nov0625:20160515153954j:image
これで、1,000円です。
大事に育てたいと思います。

寝不足なのに意外と元気な今日です。
帰りにカラフルタウンによってドーナツ🍩を買って帰ってきました。
ドーナツ🍩はお昼ご飯代わりです。
写真撮るの忘れてた。