novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

なんか?ムカつく!

会社にムカつく!6時ごろ明日は仕事って連絡あって。

それと今日の帰りに預かりものがあって!

それを持って帰るよう言われて!

自宅に着いた頃に明日は雨で中止だから…と連絡があって!まず一つ目のムカつき!

預かったものを明日の朝に岐阜の事務所へ持ってこいって!どんな挨拶だ!

今日の仕事も一日中…雨だったのに。中止でなくて!なんで明日が中止?

それに持って帰ったものを…さも俺が悪いような言い方で!

会社辞めようかな!って本気で思った!

事務所が開く前に持ってて知らん顔しようかな?

会いたくもない!

 

年下の娘が偉そうな言葉使いで!舐めとる。

俺が…怒らないと思ってる!

 

別人格が出たら…たぶん終わる。迷う…