novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

連休最後の日…

またまた…頭痛です。

休みになると頭痛を発症するな…

今日は銀行へ振り込みに行かないといけない。

それと友達に頼まれた福祉用具(介護用品)のカタログを2件もらいに行く。

それが終わったら…自分の時間なんだけど…

 

あっ!そうだ今日は心療内科への通院日だった…

めんどくさい…

 

給料の半分は振込に消える…辛いな…

もう食費分しか残らない。なにも買えない。

ふぅ〜って感じ。

 

昨日、ウェブサイトで求人を見てたけど…

なかなかないですね…

転職したい。一件だけ面接希望を出したけど…

どうなんだろ?障害者施設の職員なんだけど…

トラウマがあるのに障害者とコミュニケーションとれるのか?

我慢しかないのか?もう少し給料のいいところがいい。