novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

つかれた〜

今日は疲れました。

朝6時半から仕事で…東海北陸自動車道郡上八幡まで…

トンネルの保守点検工事。

僕は規制班について。

高速の1車線を規制して走れなくする仕事。

で!工事が終わったら規制解除。

約6キロの道のりを歩きコーンを置いていく。

で!作業者の後方を見て警備する仕事です。

トンネルの中は排気ガスがすごくて臭いし汚れるし体力使うし。

 

19時30分終了だった。早出と残業で4時間今月はちゃんと出るかな?

出なかったら…本当に辞める。

 

明日と明後日は休みで。

月曜日は安全会議に出席する仕事。雨に濡れないからいいか?

それに時間も午後からだから。

休みはしっかり休養して。月曜日に備えよう。

 

景色は綺麗だったけど…高速から出れないから…見ていいなって!思った。