novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

どうしたら。

おはようございます。

 

ブログはどうしたら?もっと読者が増えるのかな?

俺の…どうでもいい日記は読まれないのかな?

続けたいと思ってるけど…読まれないと段々と書くのが嫌になってきた。

日記代わりだから…いいんだけど。

でも!誰かに読まれて!スターとかつけてもらって。コメントなんかもあると。

嬉しいから。書くことが続きやすいのにな。

 

昨夜は少し眠れた気がします。

また今夜から夜勤です。長丁場の夜勤で15時間です。

やることはありません。現場に悪さされないように抑止ということです。

夜間は現場の作業は出来ないから。

夜は虫(蚊)との戦いになります。耳元であの蚊特有の飛ぶ音(プーン?ブーン)ってきこえるだけで嫌になります。

後、津島の街中なのに夜中にアライグマが出没します。

怖くはなかったけど。驚きでした!

こんなところにって感じです。それも人にも慣れてるのか?威嚇もなく少しの間(10秒)み睨み合っていました。

風貌はとっても可愛いかったですよ。

写真は撮れませんでしたけど。

後は。夜中に歩いている人!自転車に乗ってる人は少し警戒します。

酔っ払いだと変に絡まれるのも嫌なんで…