novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

夜勤休憩中

暑い!とにかく蒸し暑い…

後…数日だから頑張るけど。でも本当は今日で仕事は終われる。

会社から無理を言われて残り今日を含め4日間後は有給扱いで月末までのんびりします。

でもお金が無いんだよね…やっぱりキツイよ。

給与が安くて。

 

話が変わるけど…

SMAPの解散だけど…なんでマスコミはあんなに騒ぐかな?理解出来ない。

芸能人の不倫もそうだけど。結婚も離婚も。

本人の勝手じゃない。

一般人が結婚しようが離婚しようが不倫しようがなにも騒がれない。

それにSMAPもみんな40歳近くでアイドルって呼ばれるのもどうかと思うよ。

SMAPはもう個々が単独で成り立っているからいいんじゃないかな。

5人もいれば仲違いもあるよ。子供じゃあるまいし。

各個人の考え方もあるし、将来も考えてるだろうし。

そっと見守ってあげたらいいと思うけど。

 

またまた…話が変わるけど。

早く生活が楽にならないかな…世の中不公平すぎる。

俺だってちゃんと働いてるのに…

所持金が2,000円ってありえない。貯金も無い。

この先どうしよう。

病気も早く治したいけど…悪いところが出るばかりで治る気配を感じないのは?なんで?

 

愚痴ってても仕方ないけどね…

なんとかポジティブな考え方にならないか?

性格も変えたい。明るくなりたい。

誰とでも気さくに話せるようになりたい。

友達も彼女も欲しい。

欲張りかな?そうでも無いと自負してるけど…

我慢強い方だと思ってるよ。

 

ロト6かロト7が当たれば人生変わるんだろうな。

夢は見るけど…当たらないのが現実。

地道に働くしかないかな。