novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

なにも無いのもつらい…

今日も…本当に何もしてない。いいのかな?
これで給料もらって…
前の勤め先では管理職をしてたから…どうしても経営側に考えてしまう。
無駄の廃止や人件費削減いろんなことをして会社の経費を節約してたから…余計に感じる。
惨めな窓際族みたいで、すっごく自分が嫌になる。
鬱も治らないよな…解離性人格障害は治るのかな?
こんな調子では!
この歳で仕事が見つからないから…今の会社の面接を受けた〈前の会社は面接官もやってた〉
けど…
自分が惨めで仕方ない。前の会社に未練があるわけじゃないけど…
この会社も管理職で入ったのに…いつまで現場なんだろ?
管理職になれば惨めに感じずにいられるような気がする。
自分の力も発揮する自信もある。
だんだん会社を辞めたくなってきてる。でも他があるわけないから。
我慢しかないのかな…仕事がしたい…

今日は頭痛がある。風邪でなのか?偏頭痛なのか?
両方かもな…病院に行った方がいいのかな。