novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

久しぶり。

良い寝覚めでした。ほんと何年ぶりかな?
気持ちよく起きて。昨夜、干した洗濯物を外に干して。部屋の掃除と洗濯をして、ひと段落しました。
あとは洗濯が終わるのを待って干し。
朝食のパンが無いので…モーニングにでも行こうかな?って悩んでます。
その後、PRIUSの洗車をするか?迷い中です。
PRIUSのバックランプをLEDに付け替えて。
休みは充実させないとね…

最近(去年から10月くらいから…)体重が増えてお腹に一番肉がつき…困ってる。
痩せる努力はしてるけど…
パンツがどれもはけなくて。お腹にケツに太ももに…
体重が増えたっていっても平均体重になったんだけど…
俺は元々45キロ前後だったから…現在55キロ!10キロも増加してる。
これは俺の中で一大事なことで。
なんとか痩せないと。
ウエストでいうと68㎝だったのが79㎝になってる。

健康診断が怖いよ。内臓脂肪だったり、血液だったり、コレステロールだったり…etc
早く50キロくらいにしたい。
目指せ!ウエスト73㎝かな!