novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

今日はもう寝ます。

明日は4時起きですから…
最近…寝坊がおおいから早めに寝ます😪
でも…寝れない可能性の方が高いんです。
昨夜もほとんど寝れず…

早く治らないかな…病気すべて。ハァ〜って感じ!

今日も記憶の無いことが数回あって…
何をどうしてるのかわからないけど…
ディーラーの担当者が驚いてて…合わすのが大変でした。
でもディーラーも悪いんだけどね…
他のお客さんも待たされすぎて…怒って帰って行ったから。

俺もディーラー変えようかな?
あの担当者はどうにも好かん。

あ〜あっ!明日のことを考えるととっても嫌な気持ちになる。
なんで普通に仕事をやろうって思えないんだろう?
前の会社では出来てたのに…
使う側と使われる側の違いかな…
人に使われるのが経験無いから…
それに前にも書いたけど…経営側だったこともあって無駄を見ると嫌気が差して…やりたくなくなる。
犬山の現場の所長はだいぶ変わった変人。
だから…その所長から言われても納得も出来ないし。
従うことも出来ない。
そこで嫌になると…記憶が無くなり後が大変なことに…
注意され…指導され…怒られ…
で!また記憶が無くなり。この前は所長が謝ってきた。
驚きだよ…あのバカボンパパ似のおっさんが。
あっ!カウンセラーの人がバカボンパパなら可愛いイメージって言ってたから…
そんなイメージではまったく無いです。
おっさんって言っても俺より年下なんだけど…
なんで?バカボンパパかって言うと。

バカボンパパがなにか悪いことを企んでる時の顔にそっくり。少し古いからわからないかな…
天才バカボン自体知らないかな?

そろそろ薬が効いてきた…目がうつろになってくるのがわかる。目が痛くなるから…

今日は熟睡出来ますように。



おやすみなさい。