novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

何もない…

何もない1日を過ごしました。
頭痛で1日過ごして…やる気も何も無く。
昨日の激務の疲れが取れてないのもあるけど…
やっぱり頭痛かな。

立ち仕事してると靴の大事さを感じる。
安い靴はやっぱり足が疲れる。
日曜日にアシックスで足を測定してもらい。
自分の足に合った靴を購入してさらにインソールを別注で…注文した。
結構なお値段になり。財布の中が空っぽになった…(^_^;)

でも高い靴は仕事には…なんだかもったない気がして…
でも痛さには変えられないし…
今日、テラスウォークでニューバランスの靴を見つけて。
いいなぁって思うけど…
手が出せなかった。値段的にはお手頃だったけど…
今月はピンチだから…
それに日曜日に買ってしまったし…

明日は雨かな…仕事に行きたくない。
毎日!そう思ってる。

寒くなってきたからベットに入ろうかな?
迷うな…
こんなに早く寝ても…
明日は5時起きだから…また明け方から眠れなくなるし…
本当!思いっきり寝てみたい。寝たっ〜ていうくらい。
昨夜も…中々眠れなくて…
睡眠時間は多分…4時間したかなぁ?
疲れ果てても寝れない苦痛。体を壊しそうで…
睡眠は大事ってあらためて思う。
若い時は…そんなに睡眠しなくてもよかったのに…
歳には勝てないって痛感してます。

で!何もない1日でした。
頭痛薬(ゾーミックって薬)を飲みました。
これは一番キツイ(副作用が…)薬です。
今は体に異変(ちょっとオーバー)を感じてます。
動悸っていうのか…日焼けしてお風呂に入るとピリピリするでしょ。
そんな感じがずっと続いて…熱いものは触れなくなる。
だから…寝る前に飲むのが一番なんです。
フラつきも出るし…
バイ薬です。でも頭痛はスッと消えるんです。
もう少しの辛抱です。

まだこれから睡眠薬(3種類、7錠)を飲むけど…
飲み合わせがいいのか?わからない。
でも飲まないと寝れないから飲むけど…
飲んでもあまり寝れなくて。それでも飲まないよりはマシかな?

どうでもいいことを書くけど…
気に入らない人はごめんなさい。
最近のテレビって面白くない。観る気になれない。
点いてるけど…
一人だと寂しいから…ボリュームを最小限にして音声だけ耳に入るようにしてる。
何を話してるかは。何もわからない。
ただ耳に音声が何かを言ってるって感じです。