novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

疲れた〜

土日仕事で今日も仕事!疲れました。

でもいいこともありました。先日面接にいた先から連絡があり。

採用決定です。転職出来ます。

多分…体力的な仕事だから。出っ張ったお腹が凹むといいな。

辛い分!給料も上がるし。何しろ天候で左右されないのがいい。

今は夏は暑くて。冬は寒くて。外仕事では当たり前だけど。

でも体を動かさないから…体力は付かない。

根性はつくけど…

今の仕事は孤独なんです。1人行動が多くて人と接することもあまりなく…

やりがいなんて感じたことがないから…

精神面でやられるよ。今度は人と接することもあるから。

話ができたり。新しい出会いがあったりでそれだけでもやりがいがあるよ。

現在、在職中のことも配慮してもらい。8月末までに今の会社を退職すればいいから。

ありがたいです。

ちゃんと円満退社をしたいと思います。

 

挨拶、お礼、おじき。きちんとしないとね!

でも俺も経営側にいたから人見知りはあるけど…

気持ちを入れ替えて頑張る!

まだ!仕事って思えば、自分から話が出来るからから。大丈夫だと思う。

甘くは考えてないけど。謙虚な姿勢で仕事をしようと思ってる。

 

明日は休みがもらえたから…

何をしようかな?体を休めて明後日にそなえないと。

また…ハードになるみたいだから。

馬車馬の如く働けって。ちゃんと残業代と通勤費を払えよって思う。

でも後1ヶ月半の辛抱。いい加減にならないように、ちゃんと責任持って最後まで仕事はする。

転職してからもいろいろとクリアしないといけないこともあるから…

気は抜けない。目標に向かって頑張る。