novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

愛の定義。

愛とは?

なんだとおもいますか?それは人がそれぞれ感性が違うので説明は出来ないでしょ。

その中でもいろんなタイプの愛の感じ方。

・優しさを愛と思う人。

・チヤホヤされるのが愛と思う人。

・放置されるのが愛と思う人。

ツンデレが愛と思う人。

・いちゃいちゃしてるのが愛と思う人。

人それぞれですね。

同じことをされても愛を感じずに嫌悪感を感じる人もいる。

例えばDVを愛と感じる人もいる。

いやいやDVはただの犯罪でしょって感じる人も。

優しく抱かれる(SEX)ことを愛と思う人。

激しくレイプのようにされるのを愛と思う人。

 

愛とは形がないもの。要求するものじゃないもの。

 優しさや愛情は相手がどう感じるかによって変わってくるということと結論付けました。