novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

年末年始…

2020年12月27日から2021年01月04日までの9連休…

もっと言えば昨年クリスマスから…

俺には何も行事も集まりもない。コロナだからじゃない。

もう6年くらい前からずっとだ。

あの忌まわしい出来事からもう7年目に入る。

この9連休誰とも会話することも無い。

もちろん誰とも会えることも無い。

とにかく辛い連休…

今日(1月3日)は海岸線をドライブしようと決めてたのに。気持ちが行かせてくれない…

何も行動を起こせない…これでは死ぬまでこの状況が続くのかなぁ…

それなら…死んだ方が楽なのになぁ…

でも死ぬのも怖くて出来ない。根性無し…

 

俺は…後何年生きるのか?

現状の状況がいつまで続くのか?

とりあえず…1日、1日を生きるしか無いのかな。

早く…死にたい。楽になりたい。

どうしたら人生が好転するのかなぁ…

 

精神科のdoctorからは友達や彼女を作れって言うけど…

そんな難しいこと言われても…実現する訳ない。

ハードルが高すぎる。

もぅ…早く解離性が治らないかな?

もぅ…早く鬱治らないかな?

もぅ…早く死なないかな?

やっぱり最後は死かぁ…