novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

情緒不安定だ…

なんか…いつになく鬱で情緒不安定だ。

何もする気になれず…

今朝、息子の車がある喫茶店で見つけてから憂鬱で…

連絡入れたが【喫茶店に行っていいか?】…断られると思ってたけど。

実際に断られると…かなり凹む😞💦

最近生まれた娘の子に会いに行きたいけど…行けなくなってて…

なんか迷惑なんかなって思ってしまい。

会いに行けない。

 

早く病気治らないかな…治れば治ったで…不安しかないけど。

全てが理解できるのも怖い。

でもそれを乗り越えないとダメなままだろうし…

ただ…完治は絶対ないんだろうな。

夢も希望も未来も絶望しかないよう思う。俺にも希望が見えないかな?

あれだけの事をしたのだから…何もないんだろうな…