novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

どうしよう😱💧

何もやる気が起きない。

何をしたら楽しく充実して幸せてっ?思えるのか。

必要な用事以外…外出が出来なくて…

友達【彼女含む】が欲しい。

孤独感が半端ない。虚無感が半端ない。

友達ってどうしたらできるんだろう。失うのは早いのに。

SNSでつながっても何も感じない。

SNSつながりは友達?

顔もわからない…その人の本性も全て理解出来ていないのに…

友達と言えるのか?

座間の9人殺傷も…何で見ず知らずの人についていけるのか?

ある意味…孤独感と絶望感で自身の気持ちを自分で知れないうちに支配されてて…

判断力がなくなっているんだろうな?

俺もいつも死にたいと考えてる。でも…俺には死ぬ勇気はない。

俺が理想とする死は…苦しまない事!出来れば車での事故で即死で死にたいと思うけど。それも出来ない。相手に迷惑がかかるから…

今現在…どうしたいのか?

自分でもわからない…

でも間違いなく言えるのは!俺の子供、兄弟からは俺自身が迷惑な存在だと思ってる。

だから出来れば今の地域から出て子供、兄弟とは縁のないところへ行きたいけど…

それも体【行動】が伴わない。気持ち【心】は出ていきたい。

と言っても孫には会いたい。会いたくて仕方ないけど…

これも体【行動】と気持ち【心】の違いで行動出来ない。

行動出来ないってことは体【行動】が出来ていないってこと。

 

早く体【行動】と気持ち【心】が一致しないかな。

もう…3年も心療内科で診てもらっているが。

中々…快方には向かってない感じ。

あのDr.を…信用していいのか?それさえもわからない。

ただ…眠剤が欲しいから通院してるのかな。

それと人と話せることができるからかな。