novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

1月3日 水曜日

昨日【1月2日】はとんでもない日だった。

ネガティブにならないと誓ったのに…昨日は今年最初の自殺を考えてしまった。だから…昨日は書き込みできなかった。

昨日は…前の会社の前を通ったら…過呼吸になり。気分が悪くなり運転さえ差し支えるほど。車を停めれるところまで移動して車を停めて休憩を約1時間してた。

少し気持ちが治まり自宅に戻り。少しの間放心状態でした。

で!気付いたことが…今日【1月2日】は俺の実家で集まる日って気付き。

そこからまた気持ちがどん底に…

気づいたら包丁を持って俺の実家へ向かおうとしてた。

ハっと!気付き…深呼吸して落ち着きすごい罪悪感が襲ってきてもう…最高に気持ちがダウンしてなにも出来なくて…

苦しくて悲しくて辛くて…死にたいと感じてしまった。

でもでも死ぬ勇気は無い。でも死にたい。

この苦しさ、悲しさ、辛さ、孤独感がスパイラルのように渦巻いていた。

死にたいのに死ねない。これほど苦痛で悲しいことはない。

昔なら死ぬつまりなら南でも出来ると信じてたけど。

自殺するやつの気持ちがわからなかったが…

今は本当に死ぬ気持ちがよくわかる。死ぬ勇気があることに羨ましく思う。

 

早く連休【年末年始】が終わらないかな…

少しは気持ちも落ち着くけどなぁ…

 

今日【1月3日】は…やはり昨日を引きずってる。

結構な割合で限界まできてる。

楽に死ねる方法が無いのかなぁ…