novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

1時過ぎに起きて…

寝過ごしました…12時30分に起きるつもりが…

13時回ってました。

今は洗車にきてます。自分でできる体力が残ってなかたので。スタンドで手洗いしてもらってます。

室内も!フロントガラスコーティングも。

ただ…高額になるのが難点だな…

 

これから刈谷まで行くんだけど…

まだ睡眠薬が残ってる感じがするから…気をつけないと。

 

早く薬(睡眠薬)がなくても寝れる日が来ればいいな。

 

早く洗車…終わらないかな。

久しぶりのドライブ楽しみにしてるけど。

違う景色のところを走るは滅多にないから新鮮なんだよね。

しっかり安全運転していきたいと思います。

 

薬(睡眠薬)のせいか口が渇く。やっぱり残ってるのか?

栄養剤(ドリンク)を飲んで踏ん張るかな。

 

スタンドの中はクーラーが強くて少し寒いな…

仕事柄クーラーのある場所で仕事をしてないから。

クソ暑い青空の下で物陰を探して避難してるのが常だから…

でもこの仕事も後数日。残りは有給で処理するから。

 

まだ…終わらないかな。洗車。

早くドライブしたいのに…

こんな時に彼女でもいればって強く思うね。

楽しいドライブたなるんだろうけど。

あいにくいないから1人旅です。(>人<;)

 

だれか〜彼女紹介して!

 

 

 

nov🕶